SSブログ

ハスラーをデコる! ~HUSTLER Jスタイル2 [車・バイク・自転車]

SUZUKI HUSTLER MR41S
hustler0907a.jpg

いよいよあと1週間で納車される予定のハスラー。連日のようにご報告している社外アクセサリー関係もほぼ揃いました♪ 僕が今回買ったハスラーはXっていうグレードがベースになっている特別仕様車のJスタイル2ってヤツなんです。ノーマルのハスラーと比べると内装や装備の違いも多少あるんですが、決定的に違うのが顔なんです! そ~、つまりフロントグリル♪ ↓写真の上がノーマル
hustler0907g.jpg

下がJスタイル2(特別仕様車)です。このグリルにはハスラーファンから賛否あるようですが、確かにハスラーの持ち味である「ポ~」っとしたマヌケな感じは無く、少し精悍な感じですね。悪い言い方をすれば「ちょっと怖い!」みたいな。。。 そのJスタイルのグリルを見てて思ったんです! あ、前に乗ってた日産のCUBEの顔に似てる!って。。。
hustler0907b.jpg

これ↑が現在のフリードの前に6年間乗ってたキューブのフロントグリルです。フリードが11月で5年なので、このキューブを買ったのはもう11年前ってことになるんです。Jスタイル2を初めて見た時、なんとなく懐かしさみたいなものを感じたのはキューブが原因だったんですね~ 今日も朝から6つ年下の後輩と車のことでLINEしてたんですが、僕もヤツも、最近は若い頃のように新車を買った時のワクワク感が無くなった!って。。。 でも、今回のハスラーに関して僕は久々に結構ワクワクしてるんですよ~ ボディの小さい軽だからかも知れないんですが、ラジコンカーでも買ったような感覚なんです♪ 先日、飲み会で軽自動車の話が出た時に「気になる車は?」ってなったんです。その時いたメンバーは全員ギタリスト、で気になる軽の上位はなんとダイハツの「キャンバス」でした。キャンバスは僕も大好きな車で、もしターボがあったらハスラーじゃなくてキャンバスを買ってた?かも。。。 若い頃欲しかったホンダのステップバンみたいで♪
hustler0907f.jpg

今回のハスラーにはTOYO(トーヨー)のOPEN COUNTRY(オープン・カントリー)を履かせて納入してもらうんですが、うちにやって来たらイチバン最初にやりたいのが、フェンダーの周りにダミーリベットを貼ることなんです。オーバーフェンダーを着けるわけでもなく単にオシャレのためです。さっきお話したキューブに乗ってった時、目立つリベットやボルトを装飾したオーバーフェンダーを着けたいな~っていつも考えてたんですが、結局6年間実行せずに。。。 それもあって今回のハスラーには取り敢えずダミーのリベットだけでも着けてみてイイ感じになりそう立ったら、市販のオーバーフェンダーを着けようかと考えているんです。
hustler0907d.jpg

カバンのハンドルにちょいと置いてみました! こんな感じ。。。
hustler0907e.jpg

裏面についてる両面テープで貼り付けるだけですから飽きたら剥がせばイイだけですから、手軽なデコ・パーツですよね~ リベットを着けるだけで、レトロ感が出せますからね♪
hustler0907c.jpg



------------------スポンサーリンク-------------------




※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------

★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。