SSブログ

ワイヤレスマウスの寿命!? ~ハスラーのブレーキペダル。。。 [車・バイク・自転車]

pedal0902d.jpg

最近ワイヤレスマウスの動きが時々挙動不審になるので。。。 歴代のマウスの使用期間よりはるかに少ないので「壊れてる」なんて疑いもせずマウスパットを替えてみたりして今日まで。。。 で、今日も朝から。。。! さすがにガマンの限界だったので、いろいろチェックしてみたんですが、どうやら寿命のようでした~ やっぱ機械モノですから個体差がありますからね、、、 ということで新調しました♪ 自分でもかなりイライラしてたんでしょうね~ 冷静な時なら絶対に買ってないであろう「ピンク」をポチっていました。。。
pedal0902e.jpg

★ちなみに今回調子が悪くなったBUFFALO/バッファローのワイヤレスマウスは約2年使いました。まぁ~実際、こんなもんなんでしょうね~♪


今日、部屋の片付けしてたら 使ってない新品の自動車のペダルが出てきました♪ せっかくなのでまもなく納車予定のハスラーに使おうと思います♪

pedal0902a.jpg

じっくり見ると カッコいい!
まぁ~デザインが好きで買ったわけで現在乗っている車にも同じヤツつけてるんですが、何でもう1セットあるのか? まったく憶えていません。。。 5年前のことですから♪

pedal0902b.jpg

ちょいとモデルガン(ガスガン)とツーショット!
pedal0902c.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------




====================


★それと、2ヵ月前に友人に付き合って始めた「増大サプリ」、やっとご報告できるような成果が出てきましたので近日ご報告しますネ♪ 正直、自分でもビックリしてます。

★テールランプに今流行のスモークスプレーを。。。したくなってきました~ カンタンに剥がせるこんなスプレーが若い頃にあったら楽しかっただろ~な~って思います♪
pedal0902f.jpg


------------------------------------

★ハスラーのテールランプ(ウインカー)買いました♪ …8月30日

hus0830d.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------

★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。