SSブログ

握り易いハンドルカバー♪ ~ハスラーのために買いました! HUSTLER MR41S・MR31S [車・バイク・自転車]

久々に車のハンドルカバーを買いました♪
hand0831a.jpg

いつもハンドルカバーは車を時しか買わないので、約5年ぶりということになります♪ 勿論、まだ納車されていないHUSTLER(ハスラー)のために買いました。毎度のことなんですが、「車を買った時だけ。。。」と言ってもいつも2、3個は買っちゃうんです。基本、見た目重視で買うんですが、モノによっては3日位で「ダメだな~これは。。。」って~のもあるんです! 現在乗っているホンダのFREED(フリード)のカバーも確か3個目のハセプロで落ち着いた記憶があります。
hand0831b.jpg

今回はハセプロのやつではないんですが、何となく握った感じは似てますね~ 若い頃はハンドルカバーは好きではなかったので、ボスごとハンドルそのものを交換していたんですが、エアバッグが標準搭載されるようになってカバーをはめてますね~ オシャレとかではなく、握りが太い方が好きなんです! 今までいろんなカバーを使ってきましたが、個人的には部分的にツルッとしたビニール地部分があるヤツが握り易くて好きですね~ 昔は全体的にテカリが無いマットなタイプが好きだったんですが、いろいろ使ってみるとやっぱビニール部分があった方がイイ感じかな~。。。って♪ ハセプロを使ってから、そう感じるようになりましたネ~ このカバー、値段はそんなに高くないんですが結構丁寧に作られているんです。縫い目も細かいし、使ってある糸も多色染めしてあるんです。ちょっとしたことですがオシャレですよね~
hand0831c.jpg

ハンドルを取り出したあとは、何かに使って下さい!と言わんばかりにしっかりした袋に入ってました。カバンを持って行くほどではない用事の時に使えそうです♪
hand0831d.jpg

ハンドルカバーに詳しくないのでよく判りませんがZATOOTOっていうメーカーみたいです。。。
hand0831a.jpg

このカバー、ビニールのテカテカ部分のカラバリがあってレッド、ブルー、ホワイト。。。結構悩んだんですが、最終的にブラックに落ち着きました♪


------------------------------------

★ハスラーのテールランプ(ウインカー)買いました♪ …8月30日

hus0830d.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------

★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。