SSブログ

ハスラーのテールランプが届きました♪ ~HUSTLER MR41S、MR31S ウインカー交換 [車・バイク・自転車]

注文してあったハスラーのリアウインカーが今日届きました!
hus0830e.jpg

標準のマヌケな感じの見た目も好きなんですが、近所にハスラーが急増し始めてしまったので。。。
hus0830f.jpg

交換するとこんな感じ↓になると思います。リアドアハンドルとワイパーはメッキ、スズキの「S」とハスラー「HUSTLER」のエンブレムは剥がす予定なんです♪
hus0830a.jpg

あとこれにリアルーフスポイラーとサイドガーニッシュを着ける予定です♪ タイヤもTOYOのオープンカントリーに履き替えます。ディーラーさんにお願いしてあるリフトアップは1インチなので見た目はほとんど変わらないでしょうね~ キャラメルタイヤのオープンカントリーはハスラーの標準タイヤと全く同じの165/60R15なんですよ~ 65の設定が無いのは実にザンネンですね!
hus0830c.jpg

実際にハスラーの配線部分は見たことがないので、何とも言えませんがこのウインカーから判断するとコネクターを差し替えるだけのようですが。。。
hus0830d.jpg

まぁ~ハスラーは結構市販パーツが充実しているんで、飽きたらまた違うデザインのウインカーに換えるかもしれませんネ~

------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------

★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。