SSブログ

ナイキのタンジュン ってヤツ♪ NAIKE TANJUN ~ワイアードカフェ [グッズ]

昨日、三河で暮らしている娘家族がやって来たので名古屋駅JRゲートタワー内で食事やショッピングしてきました♪ 娘にNIKE(ナイキ)のスニーカーをねだられたので、いろんなお店を廻ったんですが結局置いてあるショップはありませんでした。
tanjun0824a.jpg

僕はマラソンの倶楽部にも所属してるんですが、シューズ関係へのこだわりは全く無いので知らなかったんですが、ナイキのスニーカーでTANJUN(タンジュン)って~モデルが人気なんですね~ どこがイイのか?オジサンには解りませんが。。。

 
★スポンサーリンク : http://amzn.to/2isIw1H
※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


上の写真 ↑ のTANJUNは無かったんですが、紐の無いタイプのTANJUN SLIP ↓って~ヤツは置いてあったんです♪ 「これでイイじゃん!?」って言ったら却下されました。。。 「タンジュン」なんだから、紐も無くて単純でイイと思うんですが。。。


tanjun0824b.jpg

仕方がないので、今日ネットで注文して送ってやることにしました。 で昨日はゲートタワー12Fのワイアードカフェで食事したんですが、11時オープンの10分前に着いた時は既に数組の方が並んでました。僕らが席に案内された時にはかなりの行列になってましたね~ お盆休みは終わったとはいえ、まだまだ夏休みですから家族連れがホント多かったですね~
tanjun0824c.jpg

WIRED CAFE / Nagoya JR gate tower 12f
つも思うんですが、このワイアードカフェで男女のカップルをあまり見ないのは、「たまたま?」なんですかね~ 昨日も女子同士のテーブルが多かったんですよ~♪

------------------スポンサーリンク-------------------
★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。