SSブログ

肉じゃが と クレジットカード♪ [グルメ]

今日のお昼は、久々の「肉じゃが」でした♪
card0822b.jpg

僕が若い頃、一般的に男子は「肉じゃがが好き!」で、女子もお目当ての男子を落とすための必須アイテムのような感じに扱っていたと思うんです。正直、若い頃 確かに肉じゃがは好きでしたが、肉じゃがを上手く作れるか?なんかで彼女を決めなんてことは一度もありませんでした。数十年経った今でも、そんなものは「まったく関係ない!」って思ってたんですが、最近「少しはあるかな。。。」って思うようになってきました。年をとったってことですかね~
card0822a.jpg

ネットショッピングでは必ず使うクレジットカード♪ 僕も複数のカードを所有していてポイントのからみなんかを考えて使い分けています。ネット以外の実店舗での買い物でも近年はほとんどカード払いなんですが、その時いちばんよく使うのは写真↑のYahooカードなんです。Tポイントのこともあるんですが、やっぱ真ん中にいる「スヌーピー」のせいだと思うんです。このスヌーピー、僕が貼ったシールなんですが、黒のカードになんか合うかな~。。。って! 勿論、スライド式リーダーの場合 邪魔にならないように薄手のシールですよ! いろんな信販会社さんからカードを作りませんか?ってよくありますよね~ 今では、カードって昔のようにステイタスシンボルでもなんでもないと思うんです。僕も20年近く毎年数万円の年会費を取られるカードは去年解約したんです。今ではYahoo・楽天なんかの年会費無料のカードしか持っていません! クレジットカードも最近は結構オシャレな感じにはなっていますが、もっと楽しい感じなモノや、自分でデコれるようになっているともっと利用者も増えると思うんですが。。。

------------------スポンサーリンク-------------------
★カード作るなら絶対「新規特典」のあるものをおススメします!

ポイントは、お金ですから!


-------------------------------

デリケートゾーンの黒ずみ対策!
-------------------------------------
★男の自信復活!
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。