SSブログ

お気に入りのポーチ♪ ~iPhone入れてます。。。 [グッズ]

belt0820a.jpg

これ↑は僕が普段使ってるベルトポーチなんですが、スマホ(iPhone6sPlus)を入れるため2年前に買ったものです。スマホ用のポーチは今までかなりの数を買ったんですが、使い勝手の関係で長いもので3ケ月、ほとんど1ヶ月前後で買い換えていました。そんな僕がこのポーチは何か相性がイイみたいで。。。気が付いたら2年経ってたんです! ※この写真↑は iPhoneで撮ってるんで、サンプルでモバブを入れてます♪
belt0820b.jpg

一番内側のポケットが大容量で、いつもポケットWi-Fiとモバイルバッテリーを入れてます。iPhoneは真ん中で、ファスナーのトコロには小銭とクスリ(頭痛薬・下痢止め)を入れています♪
belt0820c.jpg

さすがにベルトに通してますから長時間だとキツく感じる時もあるので、その場合は自作の革ストラップで肩に掛けてますね~
belt0820d.jpg

最近はかなり大容量のベルトポーチを着けている男性を見かけますが、僕はコイツみたいに薄めのタイプが好きなんです。
belt0820e.jpg

最近はコンビニでもカードで買い物するので、昔のように小銭ジャラジャラすることは少なくなりましたが、こういうベルトポーチってレジでつり銭とかレシートをサッと入れれちゃうので超ベンリなんですよね~ 小銭入れって最近使わなくなりました♪
belt0820a.jpg



------------------スポンサーリンク-------------------



※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------





-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。