SSブログ

女子の部屋って感じの車でした♪ ~スズキのラパン [車・バイク・自転車]

SUZUKI HUSTLER J-STYLEⅡ
lpn0809e.jpg

先月 契約したハスラーの納車は勿論まだです♪ で、先日仕事先の事務員さんが同じスズキのラパンを買ったらしいので、ちょいと見せてもらったんですが、かなりイイ感じでした♪ ラパンといえば、どことなくレトロチックなデザインで人気の車ですよね~ 正直、内装を見たのは今回が初めてだったんです。
lpn0809b.jpg

※取引先の方なので写真はカタログからの画像です。 その時聞いたお話では、現行モデルになってから内装がかなり変わったらしいです。僕が衝撃をうけたのはダッシュボードのテーブルですね~ もうコレは部屋って感じ♪ そのまま机。。。「ん、どっかで見たような。。。」、自分の部屋に戻ってから判りました! 僕がほぼ毎日使っている机の天板でした♪
lpn0809a.jpg

あのテーブル感にはホント驚いたんですが、さらにそのテーブル下のグローブボックスはほとんど机の引き出しみたな作りになってました。ほとんどの男性が車に求めるワイルド感は全く無かったですね~ もろ女性をターゲットにしてます!っていう潔さみたいなものを感じましたね~
lpn0809c.jpg

女性向け!?って言われても個人的にはあの内装かなりイイと思いました! あのテーブルの上にバッテリー式ミニギターアンプをのっけて、海を見ながらエレキを弾いてみたい♪みたいな。。。
lpn0809b.jpg lpn0809d.jpg

僕の近所にもラパンに乗ってるお家は結構多いんですが、この新型ラパンはいないんですよ~ 確かにラパンのデザインは飽きが来ない感じで長く乗れそうな車ですもね~


★「僕の独立・起業体験談」…こんな人はそのまま会社に。。。


------------------スポンサーリンク-------------------









-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。