SSブログ

会社を辞めて独立したい人! ~一生、サラリーマン!? [生活]

kigyo0807a.jpg

今年就職されたばかりの新社会人のみなさん、現時点でまだ転職されてない方は何とか今年の「五月病」を克服された人ですね~♪ もうお盆まで頑張れたんだからこのままイケるでしょう!? ただ、それがアナタにとって幸せなのか?どうか?は判りませんよ~♪ 僕は17年前に約19年間勤めた会社を辞め起業し現在に至っています。★先日、知り合いの会社からの依頼で「独立・起業」についてのセミナーの講師を務めてきました。まぁ~講師といっても特別なコトは話してなくて、「僕のメインブログ」に書いてある「独立・起業」の内容をそのままお話しただけなんです。しかし17年間事業をやってきて声を大にして言えることは、その僕のブログに書いてあるコトが全てだ!って。。。 何かの参考になるかも知れませんので、よかったら覗いてみて下さい。勧誘とかじゃなくて単なる僕の趣味のHPですから! ■http://akn5.com/work-1/


------------------スポンサーリンク-------------------

★夏バテ無縁のパワフル生活!




-------------------------------------
★男の自信復活!


-------------------------------------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。