SSブログ

スズキ・ハスラーの市販アクセサリー ★USBソケット増設 MR41S/MR31S [車・バイク・自転車]

SUZUKI HUSTLER J-STYLEⅡ/MR-41S
hust0805h.jpg

★7月末に契約したスズキのハスラーがうちにやってくるのは、まだ来月半ば過ぎの予定なんですが、ディーラーさんには頼んでいない市販のアクセサリーを最近ちょこちょこ買ってるんです♪
hust0805a.jpg

最初、スズキのエンブレムをクラシックタイプに張り替える予定だったんですが、結構やられている方が多い感じなので今回はゼッタイ被らないであろう「ROUTE66」のオーナメントを貼ることにしました♪ これはリアドアの中央用に買ったもので、フロントはどうしようか?悩んだんですが、JスタイルⅡのグリルは標準のモノと違ってメッキ感がガツンとアピールされているので、敢えて何もしない方がシンプルでイイかな~と思い、取り敢えずフロントはしばらくそのままでいこうかと。。。
hust0805b.jpg

そしてコレ↑もリアドア用のドアノブのメッキカバー。コイツも両面テープで上から貼るだけのタイプなので飽きたらいつでも剥がせますから。。。 と、毎回車を買う度に思いながらメッキパーツを取り付けてるんですが、今まで一度も飽きて剥がしたことは無いですね~ フリードに取り付けたメッキパーツ関係も結局5年間剥がしませんでしたから。。。 このドアノブ以外で今迷っているのが、ドアミラーのカバーなんです。これは貼るタイプではなく純正パーツと交換するタイプにするつもりなんですが、シンプルにメッキにしようか未塗装(白)を買ってメタリックレッドかライトグリーン辺りにペイントしようか。。。結構悩んでおります♪

hust0805c.jpg
で、今回買い集めているアクセサリーの中で「安いのに純正みたい」で結構ちゃんとしてるな~って思ったのがCARMATE(カーメイト)のシガーソケットの増設ユニットなんです♪ 一応ハスラー専用ということで作られているみたいです。実際まだ車がないのでピッタリなのかは判りませんが。。。
hust0805d.jpg

専用設計と言ってもさすがはカーメイト、取り付けは超カンタンのようです!
hust0805e.jpg

ハスラーの既存ソケットにそのまま差し込むだけのようで、ズレないように固定用の両面テープが付いてますね~ ハスラーのシガーソケットはハンドル左側のインパネの隅っこで少し奥まった位置にあるのでこんな見た目ゴッツイのを取り付けてもスッキリした感じになるようです!
hust0805f.jpg

取り付け位置は下↓の写真のオレンジ破線になります。
hust0805g.jpg
カーメイト / NZ557 (2socket + 2USB)


mu0805.jpg

マフラーカッターのお話は メインブログakn5.comで!


------------------スポンサーリンク-------------------


※このリンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------------



-------------------------------------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。