SSブログ

ガーリック・チキン ~世田谷ベース、日本史 ★歴史の本♪ [グッズ]

seta0729f.jpg

今日も朝から週末日課のジョギングをやってきたんですが、スタートから40、50分経った位から「何かダルい!。。。」って感じだったんです。ムシ暑さもあると思うんですがマジでパワーが出ない感じで。。。 普段は50分位走るとカラダが軽くなってビュンビュン走れるんですが今日はホントだめでした~ ということで帰りに行きつけのセブンイレブンで「ガーリック・チキン弁当」を買って帰りました♪ ほどよくニンニクがきいていてかなりグ~でした♪ おかげで今はもうパワー全開って感じ! 
seta0729a.jpg

先日、トコロさんの世田谷ベースでおなじみの雑誌Daytonaを買ったお話をメインブログでしたんですが、付録の世田谷B.シールがもう1セット欲しくなったので2冊目を本屋さんへ買いに行ったんですよ~ ついでにちょっと歴史について調べたいコトがあったので、いろいろ物色していた時イイ本を見つけちゃいました♪
seta0729b.jpg

これ↑小難しいコトは一切書いてなくてホント解り易く解説してあるので、一冊あると結構ベンリだと思いますよ~ 話のネタ作りなんかにも使えるんじゃないでしょうか?
seta0729c.jpg

文字も大きいしイラストで解説してあるので歴史にあまり興味が無い人にもおススメですよ~
seta0729d.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


---------------------------------------


seta0729e.jpg

世田谷ベースのステッカーは、先日注文したスズキのHUSTLER(ハスラー)に貼る予定なんです♪
seta0729g.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。