SSブログ

ハスラーのメッキパーツ♪ ~本日、正式契約してきます! HUSTLER MR-41S [車・バイク・自転車]

昨日メインブログの方にも書いたんですが、今日午後からハスラーの最終的な契約に行ってきます♪
hus0727a.jpg

モデルは4WDのターボ車で、オプションにナビ、ETC、リアルーフスポイラー、サイドガーニッシュを設定、そして、30mmのリフトアップとキャラメルタイヤ(TOYO オープンカントリー)を履かせることにしました♪
hus0727b.jpg

あと細かい純正アクセサリー関係は個別にネット購入した方がかなり安いので、納車後に買う予定です。今回、最終的に「クールカーキー」っていう濃いグリーンにしたんですが、ディラーさんの話ではこの色で注文する人もかなり増えてきたみたいです。勿論、人気トップは「赤」のようですが。。。 初期はオレンジがダントツだったらしいです。確かにうちの近所にもオレンジハスラー多いですからね~♪ 僕がカーキーを選んだのは比較的少ないっちゅ~のが第一の理由なんですが、今回のハスラーはちょっと長く乗ろ~かな~と思いまして、地味だけど飽きが来ないんじゃないかと。。。 手離すフリード・ハイブリッドは11月でちょうど5年経つんですが、お世辞無しにホント「ちょうどイイ!」車でしたし 不具合は一度もありませんでした。オプションも入れて購入当時210万円だった車が5年経って120万円の買取なら文句ないでしょ!? ★僕のフリードは内装(化粧パネル)やスポイラー、マフラーなど結構イジってあるんですが、近年はこういう改造は査定のマイナス要因にはならず、逆にプラスになることも多いみたいです。勿論、僕は改造前の純正パーツは全て保管してあるので問題なかったのかもしれませんが。。。 
hus0727c.jpg

まだハスラーを正式注文したわけでもないのに、リアドアのメッキカバーとクラシックパージョンのエンブレムをYahooポイントで注文してしまいました♪ 
hus0727d.jpg
今、一番悩んでいるのはドライブレコーダーなんです。勿論、納車後に市販品を着ける予定なんですが、ハスラーはルームミラーの位置に自動ブレーキ用のデュアルカメラがセットされているので一般的な位置にはドラレを着けれないんです。なのでデザインも含め現在物色中なんです。。。★今日の契約内容結果については次回またご報告しますネ♪


------------------スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。