SSブログ

土用の丑の日じゃなくても。。。 結構ゲンキです♪ [グルメ]

unagi0725a.jpg

今日は「土用の丑の日」だから。。。 なんだかんだ言ってもやっぱ「うなぎ」食べるとゲンキがでるような気がします♪ ついでに大好きな「玉子焼き」も一緒に! 数年前まで玉子は食べ過ぎると。。。とか言われてて、健康のためには1日1、2個位にしておきましょう!なんて。。。 しかし研究が進んだのか近年は玉子をたくさん食べても健康を害することはないらしいですね~ 実際僕は玉子をよく食べますし、多い時には1日数個食べちゃうこともあるんですが、ここ数年の血液検査(3ケ月に1度)でもコレステロール、中性脂肪共に基準範囲内ですからネ♪
unagi0725b.jpg

玉子の他にも「にんにく」も大好きで、同年のバンド仲間もタマゴやニンニク、肉はよく食べるヤツが多いんですが、みんな年齢の割にはパワフルですね♪ ただ「ニンニク」に関しては、若い頃と同じ位の量を食べちゃうとゼッタイお腹壊しちゃいますが。。。 ★バンドメンバーの一人(50代同い年)にちょっと前から「最近〇〇〇に自信がない!」って相談されていたんです。僕はブログにも「増大系サプリ」の広告を貼っているので、その友人に「試したら?」って言っていたんです。で、先月末からサプリメントを摂るようになったんです。僕もそのサプリを付き合うことになり、今日でちょうど1ヶ月が経ったんです。で、自分でも信じられないんですが「ちょっとした変化」が出てきたんです♪ このサプリに関してはちょっと詳しくレポートしていこうと思ってますので、お楽しみに!♪ 次回、1ヶ月経過について少しご報告しますネ♪

------------------スポンサーリンク-------------------



-------------------------------------------------



------------------スポンサーリンク-------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。