SSブログ

ホンダのアメリカン・バイク♪ ~トヨタの4WD ハイラックス・サーフ [車・バイク・自転車]

TOYOTA HILUX SURF / HONDA STEED
honda0719a.jpg

PCにたまった画像データを整理していたら20年前の写真が出てきました♪ デジタルデータにしてからも10年以上経ってました。当時の愛車のサーフとホンダのスティードです。このスティードは400ccで空冷に見えるんですが、実は水冷なんです。中型免許を取って初めて買ったバイクなんです!と言っても中型バイクは後にも先にもコイツだけですが。。。 コイツを買う前はホンダのJAZZ(ジャズ)とNS-1に乗ってました。このスティードは2年乗っただけでなんです。ある時、仕事の関係で必要に迫られパソコン機材を買うことになったんですが、当時「養育費生活」の真っ只中だったので、コイツを売って軍資金を作るしかなかったんですよ~ 60万ちょいで買ったスティードの買取りは当時確か25万だったと記憶してます。勿論、パソコン以外にもプリンターやスキャナーも買ったので足りませんでしたが。。。 まぁ~そのパソコンがきっかけで1年後に独立起業できたわけなんですが♪・・・脱サラして今年18年目です。
honda0719b.jpg

バイクで思い出しましたが ホンダのMONKEY(モンキー)、とうとうあと1ヶ月で生産終了ですね~(2017年8月末)★僕のモンキーは2005年に買ったのでもう12年になるんです。ボアアップ(75cc)、スイングアーム、ホイールetc.とイジってあるんで見た目かなりデカいんです♪ これを機に元のパーツに戻そうかな?って今検討中なんです。

★メインブログ akn5.com もよかったら覗いてネ♪

------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。