SSブログ

パンを焼いてあるサンドイッチって。。。 [グルメ]

正直、食べ難い!と思います♪ 僕は。。。
sand0716a.jpg

今日のお昼はコンビニのサンドイッチにしました♪ 最近はスイーツと同じで、コンビニのサンドイッチもかなりレベルが上がったと思いませんか? しかし多枚数でサンドしてあるものが多いんですよね~ 2枚だと思ってつかむと実際は3枚だったり4枚だったり。。。 マヨが手にべっとり! さらにパンの表面が軽くトーストしてあるものは、具材との馴染みが悪いのでバラバラ崩れちゃうんですよね~ 家で食べる時は何とかなるんですが、公園とかの野外だと。。。 僕は何度かベンチに落としたことがあります。
sand0716b.jpg

で、友人数人に訊いてみたんです! サンドイッチの パンは「トースト派」か「そのまま派」か? 結果は半々でしたが、女性はトースト派が多かったんです。理由は単純に「なんかオシャレだから」でした♪  僕は普通のトーストは大好きなんですが、やっぱサンドイッチのパンは。。。 「じゃ~焼いてない方を買えばイイじゃないか!」って。。。 今日はたまたま食べたい具材が焼きパンの方だったんですよ~


akn5link.jpg


------------------スポンサーリンク-------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

-------------------------------------------------


-------------------------------------------------









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。