SSブログ

誕生日プレゼント♪ ~久々に腕時計でも買うかな~ [グッズ]

先日も腕時計のお話を少ししましたが。。。 僕は高い時計は持ってないんですが、TPOによって使い分けているので本数だけは結構もってるんです♪
wat0708e.jpg

これ ↑ はもう15年位使ってるTAGHEUER(タグホイヤー)のプロフェッショナルです。僕が持っている腕時計としては数少ないホワイトの文字盤なんです。で、今日のお話は「そろそろ。。。」僕は大体2年おき位に腕時計を買ってるんですが、昨年は1本も買ってないし、そろそろ自分の誕生日なので安いヤツでも買おうかな~って思ってるんです♪ 10万円以上の時計は3年前に買ったタグのFOMULA1(フォーミュラ)なんですが、僕としては結構高い方なんです。ベゼルがブラック塗装のヤツなので色ハゲするのがイヤであまり使ってないんです♪ やっぱ腕時計は2、3万円位のモノが気軽に使えて自分には合ってる気がします。
wat0708d.jpg

これ ↑ も安いSEIKO(セイコー)で確か12,000円位だったと思いますが、普段ジョギングやマラソンの時にはめてます。薄くて軽いし、60分計搭載なので重宝してるんです。で、最近急にホワイトの文字盤がマイブームになってきまして。。。 今、考えているのはこのモデルのホワイトを買おうか微妙にデザインが違うホワイトにしようか。。。
wat0708g.jpg

上の写真のこの2つは今使ってるブラックとちょっとだけデザインが違うんです。やっぱホワイトの文字盤って何かイイな~ それか下の写真 ↓ のPULSAR(パルサー)。これ実はセイコーの欧米向けブランドなんです♪ さすがにコイツもセイコーですから値段の割りに作りがイイんです。
wat0708b.jpg

セイコーの時計ってデザインや機能が良い割りにお値段がホント安いんですよ~ ブランド時計好きの人には「ん、セイコーか~」なんて言われちゃうかもしれませんね~ 「GS / グランド・セイコー」以外はダメ!?ですか~ ★ちょっと前、ある情報誌に載ってたんですが「好感度の高い時計ブランド」にSEIKOがちゃんと入ってましたよ~ 仕事の関係で女性中心のある集まりに参加した時のお話なんですが、その時もセイコーの腕時計は確かに上位人気でしたね~
wat0708f.jpg

このダイバー ↑ はちょっとゴツイんですが、僕のギター仲間では結構人気あるんですよ~ ちょっとROLEX(ロレックス)っぽいんですが。。。 カッコよいでしょ~ コイツも25,000円位で買えるんですよ~ ★ちょっとだけ気になってます。。。 で、コイツとは全くタイプが違うヤツなんですが僕が今イチバン気になってるのがコレ ↓ ZEPPELIN(ツェッペリン)ってヤツ♪
wat0708c.jpg

「あ~」って言われちゃうかもしれませんが。。。 僕はギター好きですが、3大ギタリストの中ではクラプトン派ですから特にジミーペイジ、つまりレッド・ツェッペリンが超好きということではないですよ! でも、好きですが。。。ということで金曜日に現物を見に行ってきたんですが、やっぱ良かったです♪ 実店舗ではやはり5万円台とネットよりかなり高かったですね~ 5万円出すなら他にも色々候補が出ちゃいますから「ん~」って感じです。ネットなら3万円以内でイケますから超悩んでます♪♪♪

------------------スポンサーリンク-------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------------------




-------------------------------------------------


-------------------------------------------------








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。