SSブログ

松居一代さんの件で思い出しました! バイアグラ!! [生活]

連日、情報番組なんかで取り上げられている松居さんの件。今日も仕事先では、その話ばかりでしたね~ もし全て本当の話だとしたら、先日ご本人が言っておられたようにドラマより。。。ですね~ 最新のYoutube投稿動画はマジでスゴイ内容ですね~ そこで今日は、船越さんが飲んでいたって言われている「バイアグラ」のお話をちょっとしますね♪
kama0706a.jpg

これ ↑ は最近流行っているらしいバイアグラのジェネリック版のお薬「カマグラ」っていうヤツです。昨年の忘年会かなんかのクジで当たった景品なんですが、今回の松居さんの爆弾発言を観るまで持っていたことも忘れていました。僕もそこそこの年齢になってきましたが、おかげさまでまだこういうお薬のお世話にならなくても済んでいるんですが、3年位前に血糖値がめちゃ高かった時期があったんです! その時はヘモグロビンA1Cもかなりの数値だったんです。正直あの時は「EDになったらどうしよう!」ってちょっと考えましたネ♪ 先日もお話しましたが、おかげさまで現在は血糖値を下げるお薬も一切飲まなくてもよくなっていますから「EDになったら・・・」なんていう不安はどっかに行っちゃってました! で、今回のバイアグラのお話なんですが。。。
kama0706b.jpg

僕は仕事で「増大系サプリメント」のネット広告をやらせて頂いたことがあるので、「増大」に関しては結構詳しいんですが、「勃起不全」用の「バイアグラ」に関しての知識はあまりないんです。ただ、景品でもらったこの「カマグラ」は1錠使ってみたことがあるので、その効き目は一応体験しているんです♪ この ↑ カマグラは1錠で100mグラムなんですが、国内で承認されているのは50mgらしく、このカマグラも通常は1錠を半分に割って飲むのことが推奨されているようです。僕も試しに飲んだ時は事前にある程度話しは聞いていたので「半錠」だけにしました。 で、その効果はどうだったか? 
kama0706c.jpg

ハイ、半分にして大正解でした! 正直「ED用の薬」がこんなに効くとは思ってもみませんでした。で、今回の松居さんのお話ではダンナさんは100mgを常用していたようですのからスゴかったんじゃないですかね~? しかしダンナさんはヘモグロビンA1Cの数値が9.3とおしゃってらしたので、もしこの数値が数年続いていたとしたら確実にEDになっていると思いますから、100mgの常用も解る気はしますが。。。 一般的に50mgのバイアグラで5時間前後は勃起状態をキープできるようです。勿論、ず~っと勃ちっぱなしってことではないですよ~ それなりにアソコも休憩しますが刺激さえ加わればすぐに戦闘態勢になるということです♪ 僕も試した時に「連発可能」を経験させて頂いたので一度に100mg摂取はスゴイってことは判りますね~  ジェネリックが出てからはかなりリーズナブルに買えるようになっているので、僕の周りの年輩の方々は普通にサプリメントのように飲んでるみたいです。。。



------------------スポンサーリンク-------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。