SSブログ

17年前に買ったミッキーマウス ★足を負傷してるんです! [グッズ]

mic0705a.jpg

これ↑ は僕が17年前に独立・起業した時に事務所に飾るために買った「ミッキー」のオブフェです♪ 当時開業準備の買出しで立ち寄った雑貨屋さんで安く売っていたので購入し現在に至るわけなんです。実はこのミッキー、両足が折れてるんです。
mic0705c.jpg

もう10数年前なんですが、事務所のカウンターテーブルからダイブして。。。 折れた断面から見て「レジン」のようでした。僕は特にミッキーファンとかではないんですが、コイツとは開業時から一緒なので「同士」みたいな存在で。。。 なので負傷した足首はすぐに手術したので、遠目ではほとんど判らないと思います。僕にとっては「ミッキーグッズ」ではなく「仕事仲間」なので、どうでもイイことなんですが1つだけず~っと気になってることはあるんです!
mic0705d.jpg

それはホントにちゃんとしたミッキーなのか?、ディズニーのモノなのか?なんです。購入時の値段がそれなりにしたのなら、こんなことは考えなかったんでしょうが、ハッキリ憶えてないんですがメチャ安かったんですよ~♪ 一応、台座の裏にディズニー表記のシールやスタンプが押してあるんですが、何か「これでもか!」みたいな感じなので。。。 昔からミッキーグッズは偽物がかなり出回ってますから、もしコイツがそうであっても驚きもしませんがね~ 知り合いの中にはミッキーに詳しい人もいるんですが敢えて鑑定してもらうようなことは一度もしてません。 ニセモノだとしても大事な仕事仲間にはかわりませんからネ♪
mic0705b.jpg

------------------------------

この ↓ アイアンマンはちゃんとした「マーベル」の正規品ですよ~ コイツもミッキーと同じ事務所の仲間です。。。
mic0705e.jpg

Grass Roots G-LPC-MINI / 2H


------------------スポンサーリンク-------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。

------------------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。