SSブログ

いつまでもあると思わない方がイイね ♪ ~インスタ・写真 [生活]

これ ↓ は、僕が小学生の頃よく遊んだ近所の公園です♪
photo0622a.jpg

しかしこの光景はもう一生見られません! 一応今も公園ですが。。。

その公園の横にあった精肉店、ハムカツをよく食べました♪
このお店は2年前に無くなりました。。。
photo0622b.jpg

これ ↓ は近所にある駐車場の柵、ここでも子どもの頃よく遊びました。この写真は10年以上前に撮ったものですが、この駐車場は今はありません。。。
photo0622c.jpg


これ ↓ は、よく行くデパート内にあったオープンカフェ。コーヒーを入れてくれるおねいさんがタイプだったのでよく行きました♪
photo0622f.jpg

このカフェも今はもう無いです。。。

photo0622d.jpg

これ ↑ は、バンドのメンバーが経営していた喫茶店の店内の様子を撮ったものです。 この写真を撮る数週間前にそのメンバーは天国に行きました。。。これ、ヤツの「お別れ会」です。
photo0622e.jpg

これ ↑ は、そのメンバー(マスター)が無くなる数日前に作ってくれたカレーライスです♪ 僕が最後に食べたヤツの料理です。 この喫茶店も、もうありません。。。 

僕も流行のインスタはやってまして、今までに700枚以上UPしてます。勿論、インスタへ上げる写真は「人に見てもらうのが目的」のものがほとんどですが、今回ご紹介した写真のように他人からすれば「何、これ?」みたいなものなんですが、個人的にはものすごく思い出が詰まった写真で、もう一度撮り直すことが不可能なものなんです。近年はほとんどの方が常にスマホを持っておられると思いますので、少しでも「いつまであるかな?」って思った時は絶対 パチリ!しといた方がイイと思いますね~ ★たまにはPCやスマホの写真を整理してみては。。。 自分にとってのお宝に出会えるかも知れませんよ~♪

------------------スポンサーリンク-------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。