SSブログ

♪ お気に入りのラジカセ、2年使ってみて。。。ブルートゥースもSDも!★PC用スピーカーとしても♪ [家電品]

今までにも数回インプレッションしてきましたSONY(ソニー)のラジカセ ZS-RS80BT 。正確にはカセットは付いてなんのでCDラジオですが。。。
radi0621a.jpg

で、今日は約2年使って来ての感想と現在の状況をお話しますね♪ まずこのCDラジオは13,000円前後と結構安いモデルなんです。しかし、AM・FM(ワイド)ラジオ、USB、SD、CD、外部入力(AUX)、そしてBluetooth(ブルートゥース)とかなり色んなことが出来ちゃうんです! 勿論、電池でも使えますし、電源(整流回路)は本体内蔵なので邪魔なACアダプターは要らずAC電源をダイレクトにIN出来るんです♪ 
radi0621c.jpg

今までの経験から1万円台の安いラジカセやコンポは1年未満で調子が悪くなるモノばかりだったんですが、コイツは買ってから一度も不具合も無く今でも調子よく動いてくれてます。この価格帯のモノはCDプレーヤー部がやられるんですよね。。。
radi0621b.jpg

僕は普段、音楽を聴く時は標準的なサイズのコンポを使ってるんですが、事務所で仕事をやっている時はほとんどコイツを使ってるんです。 たまに外部入力にアンプシミュレーターをつないでエレキを鳴らしたりもしてますね~ あと何年持ってくれるか判りませんが使い易いし音も結構イイので、そろそろ予備でもう1台買っとこ~かと考えてるんです♪
radi0621d.jpg

ちょっとしたブルートゥーススピーカーより値段安いし。。。 個人的にデザインも結構気に入ってるんです♪♪♪  
★朝、ラジオを聞いていて 仕事で使えそうな「ネタ話」があると、SDカードにワンタッチで録音できちゃうのも助かりますね~ 普段はパソコンのパワードスピーカーとして使ってるんです♪ この何年かで買った家電品の中でイチバン当たりかもしれませんね~♪♪♪

------------------スポンサーリンク-------------------


【参考商品リンク】SONY ZS-RS80BT :

http://amzn.to/2tM8RIX

-----------------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。