SSブログ

娘から父の日のプレゼント♪ ~フェンダーのTシャツ [グッズ]

週末、JRゲートタワー(名古屋駅)のGUで夏物の買出しに行って来ました♪ 「夏物!」と言っても大したものではなくて、普段着るTシャツですよ~ それと「半ズボン!」っす。僕が若い頃は「バミューダ」って呼んでましたが、今は何て言うんです? その若い頃、半ズボンにも多少こだわりがあって結構値段の高いヤツを「半ズボン」を作るために買ってましたネ~ 今ではまったくそんなブランド意識は無くなり、今回の1,480円GUで上等なのであります!
gu0618a.jpg

Tシャツも安いヤツをたくさん買ってきましたが、その中でもつい買っちゃったのが。。。「ブルースリー」のプリントのヤツです。今回買ってきたのは「死亡遊戯」! やっぱ黄色でしょ♪ 夏までにシッカリお腹をへこまさないと「死亡遊戯」じゃなくて「脂肪遊戯」になっちゃいますからね~♪
gu0618b.jpg

それと、遠方に住んでる娘から「父の日」のプレゼントが届きました♪ なかなか親の好みが分ってるじゃないか!ってな感じで。。。 やっぱなんだかんだ言っても嬉しい! ★僕は結婚したのが早かったのと、同じく娘も早かったので 40代で既に「おじいちゃん」になっていたんですが、現在は3人の孫に「ギターのジージ」って呼ばれてます♪
gu0618c.jpg
Fender Stratocaster

------------------スポンサーリンク-------------------
-------------------------------------------------
-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。