SSブログ

ダイハツの「キャンパス」がちょっと気になる♪ ~ハスラーも。。。 [車・バイク・自転車]

僕はワゴン系の車が好きで現在はホンダのFREED(フリード)のハイブリッドGP-3に乗っています。今年で5年♪ 近年のモデルと比べれば燃費もそれほど良くはありませんが、それでも普段の街乗りで18km/L前後走りますから何の不満も無いですね~
camp0615c.jpg

で、今日はちょっと「軽自動車」のお話。
近年、軽自動車は見た目もデカくて値段も結構するので、僕の中では車を買う時の選択肢としては外してたんです。ただ、「ハスラー」は前から気になってますが。。。 そんな僕が最近メチャ気になって来たのがダイハツの「キャンパス」なんです♪
camp0615a.jpg

僕らが若い頃流行っていたホンダの「スッテップバン」と「ワーゲン」のバスを足して2で割ったような感じで。。。 先日、スーパーの駐車場にこの色が停まっていたのでつい見入っちゃいましたよ~♪
camp0615b.jpg

内装はちょっと女子っぽさが強調された感じなので、もし僕がコイツを買ったとしたらインテリアは大改造を施すでしょうね~♪

--------------------------------------------

ちなみにコレ ↓ が僕のフリードです。
アイアンマンのイメージでモディファイしてあります。6人乗りなんですが2列目の右シートを外してあるので車中泊もラクラクできます♪ インテリア以外 大きな改造はしてないんですが無限のアンダースポイラーとFUJITSUBO(フジツボ)のマフラーを載せてます!
camp0615d.jpg

キャンパスも超気になるんですが、FREEDは現在もかなり気に入っているので今年11月 2度目の車検は受けるつもりです。。。 ★HUSTLER(ハスラー)の新型も気になるところですが。。。

------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。