SSブログ

トリバゴのCM、みんな気になっていた! [生活]

toriba0614.jpg

上↑ のイラストは あの「トリバゴ」のテレビCM、最初「何か、気になるな~」。。。そのうち「何か、気に入らない」、今では「ムカつく」までになってしまいました! 僕だけかな~って思っていたんですが、先日友人とこのCMについてちょっと話してたんです。そしたらなんと、その友人もこのCMが嫌いみたいなんです! さらに友人の周りにもこのCMが嫌いな人が多いことが判りました!! それを聞いた時、正直「良かった~、僕だけじゃなかったんだ~♪」って思いました~ で、友人と話した結果、あのCMで女性が「ホテル、トリバゴ」って言うトコロの「トリバゴ」だけ妙に低音を強調して言うのが「鼻につく」ってことでした。 で、このCMの男性バージョンはとり立てて強調発声する箇所はなく、ソフトなしゃべりなので逆に高感度が高い感じなんです。 まさかCM制作会社もそれを狙ったわけではないと思いますが。。。とにかく、あのCMは早めに変えた方が良いんじゃないかと思いますネ~♪♪♪

------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。