SSブログ

ねぎキムチ牛丼でパワー充電しました♪ [グルメ]

今日のお昼は「すき家」の「ねぎキムチ牛丼」を食べました♪
kimuchi0613.jpg


何か急に食べたくなったんです! カラダに不足している栄養素があると、それが含まれているものを欲する!って聞いたことがあるので、素直にその指示に従いました~♪ 肉か?キムチか?何が必要だったのかは判りませんが、お昼食べてからは午前中の脱力感がウソのようなパワフル感が。。。今年は「入梅」したというのに爽やかな日が続いているので毎年この時期にやってくる「気だるさ」は今のトコロまったくありません! とは言え、年齢と共に「暑い夏」がまったくダメになってしまった僕は今年もシッカリ「お肉」を食べて乗り切ろうと思ってます!
yakiniku0613.jpg


「脂」が、とか「太る」とか言いますが、やっぱ「お肉」でしょ! 確かに僕の周りの「肉好きな人」は太ってる方が多いですが、その方たちはお肉以外にもかなり食べてますからね~ 特に太っている人は「甘いモノ」が大好きな方がホント多いですね~ 肉好きでも太ってない人はお菓子なんかの甘いモノをそんなに食べないし、間食そのものをしない感じですね~ ★お肉は「筋肉」の材料になるわけですし、筋肉は糖分を消費してくれるんですからお肉はシッカリ摂った方がイイと思いますネ~ お年寄りでもお肉をよく食べる方は元気ですからね~ ★前、テレビでやってたんですが、お肉は「ボケ防止」にイイらしいですし。。。 焼肉とか行くと何か「闘争心」みたいなもんが湧き上がってきますもんね~♪

------------------スポンサーリンク-------------------




-------------------------------------------------


-------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。