SSブログ

名古屋駅の「コメ兵」、帰りにスガキヤで野菜ラーメン♪ [グルメ]

昨日(金曜日)、名古屋駅周辺で仕事の打ち合わせがあったので帰りにブラブラしてきました♪ そのひとつが新しくできた「コメ兵」です。先月5月27日にオープンしたんですが、まだ覗いてなかったんですよ~ 1階正面の右側がカフェになってました~ で、入り口入ってすぐのトコロに白いワーゲン(車)がド~ン!と置かれてました♪ で、肝心の店内は。。。 「ん~」って感じで僕にはあまり。。。 大須店の小型版かな?って想像してたので、ちょいとガッカリしました。まぁ~当分行くことは無いと思いますが、一応買い取りコーナーはありますからネ♪sugakiya0609a.jpg
で、夕方頃 急に「スガキヤ」のラーメンが
どうしても食べたくなってしまって。。。
正直、数ヶ月ぶりでした~ やっぱ「温野菜ラーメン」、ウマイ!
ラーメンは結構いろんな「有名店」で食べてるんですが、なんだかんだ言ってもやっぱ僕は「スガキヤ」のラーメンが一番好きです♪
sugakiya0609b.jpg
ある日「北」からミサイルが飛んできて最悪の事態になり、最後に「好きなラーメンのみ食べて良い!」ってことになったら、僕は迷わず「スガキヤラーメン」を選びます。最高級の材料を使った超豪華なラーメンじゃなくて、500円でおつりがくるスガキヤを選びます♪
勿論、いつもより「コーンは多めにしてネ♪」ってお願いしますが。。。

sugakiya0609c.jpg
ちょっと前に僕が長年愛用している「革のバッグ」をピグノーズアンプと一緒にご紹介したんですが、数人の方からご質問のコメントやメールで頂きましたので、近日中に「第2弾」ということでミニバッグの特集をメインブログ(akn5.com)の方にアップしますので、よかったらまた覗いてやってください♪

------------------スポンサーリンク-------------------


【参考商品リンク】

 

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



-------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。