SSブログ

うれしいサプリメントの副作用で♪♪♪ [ヘルシー]

申し訳ないぐらいビンビンなんです!
「なんで、アンタは元気なん?」ってよく言われます!
年齢と共にどうしても体力は落ちていきますよね~ 特にこれからだんだん暑くなってきますから。。。 これ ↓ は僕が最近飲んでいるDHCのサプリメントです♪


dhc0606a.jpg

「桑の葉?」って思うでしょ。。。僕もはじめはそ~思いました! 実は40代半ば頃から血糖値がかなり高くなってきたので長年悩んでいました。なんたって糖尿病になっちゃうと合併症で色々怖いですからね~ 若い頃みたいにストイックなジム通いまではしてないんですが、週に数日は走っている(ジョギング、マラソン)ので体力には多少自信はあるんです。しかし血糖値だけは相変わらず高かったんです。勿論、その原因は単純に「食べ過ぎ!」です! いくら健康のためだから。。。と言われても、やっぱ「食べたいものは食べたい!」ですからね~ で、ある時テレビ(NHK)を観ていたら糖尿病について色々やっていたので何となく観ていたんです。その中で「桑の葉」は血糖値を下げる効果が大!ってやってたんです♪ とはいっても桑の葉を買って毎回お茶を入れるのは面倒だし。。。 で、調べてみたら、あったんです「桑の葉のサプリ」ってヤツが! それもリーズナブルなDHCのが!!


dhc0606b.jpg 

僕はこの桑の葉の前に「サラシア」ってやつも試していたんですが、お値段がちょっと高かったので「ん~」って思ってたんです。

しかしコイツは安いので助かります♪

★ここからが今日の本題なんですが、元々「あっち」の方は若い頃から自信があるんですが、最近 特に「ん、」って思うぐらい元気なんです! ってゆ~か、ちょっと「ムラムラ」する頻度が多い気がしてたんです。で、また色々調べたトコロ「桑の葉」って、精力剤としての効果も高いらしいんです。 それもかなりのレベルで! ★高い値段の精力剤飲んでもダメな時はダメなのに、こんな安いサプリメントで効果があるなら男性はみんな飲めばイイのに!って思いますね~ しかしそこは普通の栄養補助食品みたいなもんですから「即効性」があるわけでもないですし、人によってはカラダに合わない場合もありますからネ♪ たまたま僕はこのサプリと相性が良かったんでしょうね~ ★かなりラッキーだったかもしれませんね♪ 基本的に桑の葉は人体に悪影響を及ぼすような副作用は一切ないようなので安心して毎日飲んでるんです。

------------------スポンサーリンク-------------------




※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。