SSブログ

★今まで無かった!? 話題のモバイルバッテリー [グッズ]

マウスの横にあるのは、僕が普段使ってるモバイルバッテリーです ↓

batt0530a.jpg
10000mAで愛用のiPhone6sPlus が2回は充電できます。コンパクトなので結構気に入ってるんですが、やっぱモバイルバッテリーそのものに充電するということが「面倒だな~」って思ってました。

batt0530b.jpg

バッテリー用の充電器も必要ですし、充電用のUSBケーブルも。。。 出張の時も荷物はできる限り少なくしたいし。。。 で 今、仲間内で話題になっているモバイルバッテリーがコレなんです♪
batt0530c.jpg
見た目は普通のモバイルバッテリーなんですが
なんとAC電源用のプラグが内蔵されてるんです! つまり本体へ充電するための充電器もケーブルも必要ないんです。★こ~ゆ~のって今まであったの? 僕はまったく知りませんでした。batt0530d.jpg
5000mA(iPhone 約1回充電分)や7500mA(約2回分)など いろんなメーカーさんから出ているみたいですが、僕の仲間内では 写真のパナソニックが人気ですね~ モバブー関連は海外メーカーがほとんどなんですが、「パナソニックだぞ、ひかえおろ~!」って感じで何か安心感がありますからね♪

------------------スポンサーリンク-------------------




※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。



-------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。