SSブログ

スマホホルダー ~iPhone ★ロードバイク用、アクションカメラを買うのがもったいないから [車・バイク・自転車]

holder529b.jpg
久々に自転車用スマホホルダーを買いました♪ たまに iPhoneを装着して動画撮影するんですが、今まで使っていたヤツはスマホを挟み込むクリップ部分がイマイチ弱かったので走行中によくズレてたんです。まぁ~2年以上使ったし、安いものなので「買い換えるか~!」ってことで今回新調しました!
今回のヤツはかなりガッチリ固定できるので、これならちょっとした振動ぐらいではハズレなさそうです♪
holder529c.jpg
愛車のロードバイクがブルーにテーピングしてあるので、今回カラーもブルーにしました。少しメタリック調なんですが落ち着いた感じの色合いでなかなかイイんじゃないかと。。。♪
------ スポンサーリンク ------


【参考リンク】 http://amzn.to/2s57wNv

※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。
----------------------------


holder529a.jpg
手持ちのLEDライトもピッタリ装着できました。 あとは手持ちの広角・魚眼レンズアダプターを装着すればOK! わざわざ高価なアクションカメラやウェアラブルを買わなくてもコレで十分!

★走行中のスマホ操作は危険ですし、状況によってはお巡りさんに止められますので、絶対やらないようにしましょうネ♪


------------------スポンサーリンク-------------------


-------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。