SSブログ

GUで夏のお買い物♪ ~セルフレジでびっくり&感動! [生活]

今日仕事の帰りに名古屋駅JRゲートタワーの中にあるビックカメラとGUに寄って来ました~♪ 

gu519c.jpg

ユニクロでちょくちょく買い物はするんですが、近年はほとんどネットを使うので実店舗に入るのは超久々って感じでした。そろそろ今年のTシャツ関係を・・・ってことで、先週位からいろんなお店で物色してるんです。今日はカセットテープがプリントされたやつとミッキーものの2着を買いました♪

gu519a.jpg

ついでちょっとレトロな感じのクラッチバッグも買ってきました。

gu519b.jpg

で、精算の時。。。
ホント実際のお店で買うのは何年かぶりだったので、まさかあGUが「セルフレジ」になっているとは思いもしませんでした~♪ そのシステムも超スゴくて、買ったモノが入ったカゴをそのままレジ下の扉(冷蔵庫みたいな)を開けて中に入れるだけで機械が自動で読み取ってくれちゃうんです。内容に間違いないか、支払いはカードか?なんかをパネルタッチするだけでOK!★正直ビックリしましたが、これなら空いているレジがあれば時間もかからないのでホントいいですね~♪ 特に僕のようなオジサンには、こういう系統のお店はあまり得意ではないので「セルフレジ」は大歓迎ですね~

------------------スポンサーリンク-------------------



---------------------------------------------

-------------------------------------------------
高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ
---------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。