SSブログ

友人の奥さんが浮気してるらしい。。。 「レコーダーはやめとけ!」 [生活]

OLYMPUS LS-12
rec0515a.jpg
2ヶ月前に買ったオリンパスのPCMレコーダーです。カンタンに言えばICレコーダーです♪ 普段やっている曲作りやYoutube動画の収録用に買ったんですが、かなり使い易いので最近は仕事用に持ち出すことが多くなりました。近年のICレコーダーの中ではあまりコンパクトなボディではないんですが、小さ過ぎないボディなのでシッカリ持てることと、何より昭和家電好きの僕にはたまらないちょっとレトロ感のある録音・再生のボタンの雰囲気が好きなんです。
rec0515b.jpg
先日、仕事の取材用で使った時もクライアントから「なんかイイね~ そのレコーダー」って言われました♪ その時正直「あんた解ってるね~。。。」って思いました! 僕の友人も「オレも買おかな~」って。。。 その友人に「何に使うの~?」って尋ねると、「浮気調査!」って答えました。 ちょっとビックリしたんですが、何かいろいろあるみたいです。。。 その友人は僕より一回り年下で奥さんも若い(かなり美人)ので、解らなくもないんですが 僕はゼッタイ無いと思ってますが。。。 本人はかなり真剣でした! まぁ~経験者から言わせていただくと、疑い始めるとキリが無いですし、もし最悪の結果だとしたら。。。 それよりなにより疑い始めた時から「もうダメ」って僕は思いますが。。。 ただ、コレだけは友人に言ってやりました。
「浮気チェック用なら、もっと小型のヤツにしろ!」って。(笑)
rec0515c.jpg
rec0515d.jpg




-------------------スポンサーリンク --------------------


※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを使用しています。


-------------------------------------------------




-------------------------------------------------


高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ



---------------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。