SSブログ

夏も近いから衣替え♪ ~ロードバイク [車・バイク・自転車]

夏も近いので自転車(ロードバイク)のサドルを2年ぶりに交換しました!
key0513a.jpg

key0513b.jpg

今までのヤツ(赤)より少しクッション性は落ちるんですが、今回はルックス重視ということで。。。

で、ついでに前から考えていた昭和式の古いタイプのカギを付けました! まだあったんですね~ こういうタイプ♪ 僕が学生の頃はみんなこのタイプでしたね~ 
key0513c.jpg
普段は太いワイヤータイプをかけてるんですが、コンビニとか2,、3分で戻ってこれるような用事の時はこういうタイプがラクなんですよ~ まぁ~安心感はかなり。。。ですが、盗られる時はワイヤーでも盗られますから!!
key0513d.jpg
★正直言うと、カギとしての機能より単に昭和のレトロ感を出したかっただけなんです♪♪♪



-------------------スポンサーリンク --------------------




-------------------------------------------------


高須クリニックの美容皮膚科医Dr.高須英津子が開発したドクターズコスメ・ジュランツ



---------------------------------------




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。