SSブログ

安くてカッコいいファットバイクが増えてきましたね~♪ ~自転車 [グッズ]

僕は普段700cのロードバイクと20インチのBMXに乗ってます。下の写真はメインで乗ってるGIANT(ジャイアント)のDEFY1です。
defy002.jpg
高価なモデルではないんですが、結構気に入っててもう3年乗ってます♪ ロードバイク歴はまだ短くて5年前まではマウンテンバイクに乗っていました。BMXからロードまで一通り経験してみた僕が数年前から気になっていたのがFATBIKE(ファットバイク)なんです。2年位前はファットバイクといえば値段の高いSURLY(サーリー)位しか売ってなくてとてもカンタンに手が出せなかったんですが、最近はいろんなメーカーさんがかなりお値打ちなモデルを出していて3~5万円位でそこそこのヤツが買えるようになったんです。
fatbike0420.jpg
しかしまだ一般的にファットバイクの知名度は低いようで、たまに街中で乗っている人を見かけると、ほとんどの人が異様なモノを見るような感じで・・・ まぁ~あのタイヤの太さですから普通の人は「あの人、オートバイをこいでる。。。」みたいに思うんでしょうネ! そんなこともあって、お手軽に買える価格にはなったんですが、街中でジロジロ見られるのも。。。なので、現在購入を躊躇しているわけなんです。
★買ったら、オートバイみたいに色々カスタマイズしたいんですよ~ 

-------------------スポンサーリンク --------------------





※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。

============================


「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。