SSブログ

久々にペンケース買いました♪ お化粧ポーチとしてもイイかも。。。 [グッズ]

snp0410a.jpg

いつもボールペンが行方不明になります! 先日も。。。

日曜日に部屋の掃除をしたら、いっぱい出てきました~♪

特に赤いヤツ! なくなる度に買ってたのでいつの間にか。。。

snp0410c.jpg

これは、アカン!ということでペンケースを買いました。 筆入れなんて買うのは超久々です! ・・・学生に戻ったみたいで何か嬉しい♪ コレクション用にマグネット式のボックスタイプのは持ってたんですが、正直これは鉛筆以外はあまり入らないんですよね~ 僕が小学生の頃はカギが付いたヤツが流行ってましたね~♪ マグネットのスライド式やダイヤル式とか。。。 勿論、アーム筆入れも♪

snp0410e.jpg

snp0410d.jpg

少し大きめのヤツなので、かなり入ります。
2ポケットなので、ハサミとかホチキスなんかのようにたまにしか使わないものは分けておけるのがイイですね~♪

snp0410b.jpg

これ女性の方ならお化粧用のポーチとしても使えそうですね~♪


-------------------スポンサーリンク --------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。


============================



「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。