SSブログ

ダイエット用ジョギングシューズ ~ギターのHP 4月号更新しました♪ [ヘルシー]

jog0406c.jpg
楽器のHP(ゴーゴーエレキ)4月号を先日UPしました。よかったら覗いてみてネ♪ ■2017年8月ホンダモンキーが。。。、BOSSのギターチューナーTU-3S 他。

1年半ぶりにジョギングシューズを買い換えました♪  平日は5km/日、土日は10km/日と週に4日スロージョギングしています。3年前までは長年の運動不足で500m走るのがやっとっていう感じでした。その3年前、数年ぶりに受けた血液検査の結果がきっかけで3年間走ってきました!
jog0406a.jpg
で、先日コイツ(↑)を新調しました♪ 安いヤツなんですが、見た目のハデさと軽さで決めました。約1年半ぶりなので、ちょっと嬉しいですね~♪ 今までジョギングシューズを履き倒すなんてことはなく、途中でデザインに飽きて買い換えるパターンでした。しかし先日まで履いていたリーボックは何か足にシックリして飽きるどころかズ~っとコレで良いって感じだったんです。おかげで久々 靴底に穴があきました♪
jog0406b.jpg
まだ走り方にクセがあるようで穴もかかとの中央からズレてますね! これでも以前よりはかなりマシになったんですが。。。 新しい靴ではまだ数日しか走ってないんですが、かなりの軽さで走り易くなったので多少足の疲れ方がイイ感じになりました♪ 小石や水も入ってこないので助かります!


-------------------スポンサーリンク --------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。


============================



「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。