SSブログ

レザークラフト ★数年前作ったヤツがまた使えそうです♪ ~PCMレコーダー [グッズ]

先日ご紹介したPCMレコーダーを入れるのに良いケースかポーチは無いかとネットで色々探してたんですが、なかなかイイ感じのモノが見つからなくて。。。 だったんですが、急に数年前ガラケーのために手作りした本革のガンホルスター風ケースを思い出したんです! 部屋中ひっくり返して大捜索した結果見つかりました~♪ で、入れてみたら「何と!」専用ケースかと思える位ピッタリサイズでした~ 
case0402a.jpg
さらに驚いたのはマイク用の入力端子の部分がちょうど切りかけの位置になるので、ベルトに装着した状態でもプラグインできちゃうのでラッキーでした~
case0402d.jpg
OLYMPUS LS-12 / PCM RECORDER
メインブログにLS-12について写真入で解説してあります。よかったら覗いてみてネ♪
case0402b.jpg
case0402c.jpg
本革なので経年劣化による適度なヤレとしみ込んだワックスで良い感じでレコーダーに馴染んでいてズリ落ちることもなさそうです♪


-------------------スポンサーリンク --------------------



※この商品リンクはアマゾンアソシエイトプログラムを使用しています。


============================



「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。