SSブログ

iPhoneのケースは、やっぱワイルドなヤツが好きです! [グッズ]

case0326f.jpg

僕のスマホは iPhone6s Plus で、もうすぐ1年半位になります。
case0326a.jpg
5Sから換えた時は「ちょっと、デカ過ぎかな~?」って思ったんですが、今ではもうこのサイズじゃないとダメ!って感じになっちゃいました。さらに僕はかなりゴッツいケースに入れているので一見ちょっとしたタブレットみたいなんです♪ そのケースがアルミ製なんですが、元々は防塵・防水タイプなのでヘッドフォンジャックやライトニングジャック部分がしっかりラバーで覆われているタイプなんです。★僕は防水関係のことはどうでもよくて見た目のゴッツさと耐衝撃性だけで選んだんです。僕はスマホでゲームとかはあまりやらないんですが、写真撮影とYoutubeへの投稿動画を撮るのため撮影機材としてかなりヘビーに使うんです! なので最初っからジャック関係周りのラバーは切って外し、アルミ部分もケーブルの抜き差しに邪魔になる部分はヤスリで加工してあります。

case0326c.jpg
case0326b.jpg
そして加工ついでに全体的にダメージ加工を施してあったんです。そのダメージ加工がこの1年ちょっとの間に自然な経年変化が加わりイイ感じになってきたんです! ★最近は同じくダメージ加工を施したモデルガンと一緒に置いてあるんです。 ホント自己満足の世界なんですが、それを眺めてニヤニヤしてます。。。

case0326d.jpg

case0326e.jpg



-------------------スポンサーリンク --------------------





============================



「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。