SSブログ

やっぱカルビが好き! ~ポテトサラダ & 目玉焼き。。。 [グルメ]

nomikai0320a.jpg
確定申告も無事終わったので、先週の土曜日 行きつけのホルモン屋さんで、久々に仲間と飲み会をやりました♪ やっぱカルビはイイっすね~ いつも思うことがあるんですが普段、生肉を食べているわけではないのにどうして「人」は、生肉を見て「おいしそう!」って思うんでしょうか? 今までの経験から、生肉を見ただけでジュージュー焼いて 甘辛いタレをつけて・・・ って、頭の中で想像できちゃうからなんでしょうか?
まぁ~、実際美味しいんだから ど~でもイイんですが。。。

nomikai0320b.jpg

胡椒のきいたポテトサラダもはずせない♪ 写真撮るの忘れたんですが僕はシメ近くにいつも「目玉焼き」を必ず頼みます。。。 その目玉焼きに何をかけるか?で、前モメたんですが僕は昔から「ソース」です! やっぱ塩とか醤油の人が多いんでしょうね~ 一度もソースをかけて食べたことのない人は一度やってみて! ハマる人もいると思いますよ!!!


-------------------スポンサーリンク --------------------



 ※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。


============================








------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。