SSブログ

重宝してます! コンパクトなマルチエフェクター♪ PANDORA STOMP ~TRIO+ [楽器]

boad228.jpg
これは僕が普段Youtubeにギター演奏動画をアップする時に使っているボードです♪ サウンドの要はKROG(コルグ)のパンドラ・ストンプで、このボードからインターフェイスを通してiPhone6sPlus で収録しています。PANDORA STOMPはマルチエフェクターというより基本的にアンプシミュレーターなので、出力をギターアンプで鳴らすとイマイチなんですが、ミキサーなどのラインへダイレクトに送った場合は本領発揮してくれるんです。★僕の演奏動画を見た人から最近よく質問されるので、今日はお答えします! パンドラストンプはDTM等のライン宅録にはかなりイイと思います。ただバンドで使うギターエフェクターとしてはあまりおススメしませんね~ 現在、僕のバンドは休止中なんですが、勢力的に活動していた時、パンドラは一度も使っていませんでした。 つまり、パンドラはフラットな特性のアンプとの相性はバツグンなんですが、ギターアンプとはイマイチということなんです。ただライブでもPAへダイレクトに送るような使い方ならアリだと思います♪ エレアコとかね。。。
boad228b.jpg
ただPANDORAはこれ1台で各種エフェクトとリズムマシン、チューナー、外部入力のピッチ変更もできるのであとはヘッドフォンだけあれば楽しめますから完成度の高いアイテムだと思いますよ~ 僕はパンドラ・ミニにもかなりお世話になっているんです! 写真(↓)のミニはもう5年使ってますが一度も不具合はありませんネ~
boad228c.jpg
しかし、この2機種とも現在は生産完了で、在庫を持っているショップではメーカー価格の数倍というお値段で売られているんです。 僕はパンドラ・ミニは特に気に入っているので予備(新品)も持っているんです。勿論、生産完了後に買ったんですが、その時は運良く7,000円以下で入手できたんですが、現在の市場相場は3万円前後もするんですよ~


-------------------スポンサーリンク --------------------



 ※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。

-------------------スポンサーリンク --------------------


最高級キルギス産の馬プラセンタを配合したSORAスカルプシャンプー



============================








------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。