SSブログ

昔のモバイルPCが出てきた! ~ASUS ノートパソコン [PC]

今日のお昼、クローゼットの中で探し物をしていたら かなり昔に買ったASUSのモバイルPCが出てきました~♪
eee0223b.jpg
Eee PC901っていうヤツなんですけど、コレ結構持ってた人多いんじゃないでしょうか? 買ったのはもう10年近く前だと思うんですが、当時は結構ハマってましたね~♪ 後輩たちと倶楽部みたいなのを作って情報交換とかしたりね。。。ん~懐かしい! 
eee0223a.jpg
電源を入れて起動してみましたが、特に何の問題もなく使えました。ただネットの閲覧はかなりツライですね~ 近年のスマホのようなサクサク感はまったく無くイライラを通り越して笑える位のレベルでした。でも何か面白い♪ 当時もかなり大事に使っていてキレイな状態で今回発掘 ( 笑 ) されたのでしばらく部屋のオブジェとして飾っておこうと思います!

eee0223c.jpg 


-------------------スポンサーリンク --------------------

 

※この商品リンクは、アマゾンアソシエイトを利用しています。

============================


ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する世界最速のブロードバンド回線【NURO光】

-------------------スポンサーリンク --------------------


最高級キルギス産の馬プラセンタを配合したSORAスカルプシャンプー



============================








------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。