SSブログ

★女性におすすめのドライバーセット! ~オシャレでベンリ♪ [グッズ]

身の周りの家電品も近年は海外製のモノがかなり多くなってきました。 有名な国内メーカーの海外工場で作られたものばかりではなく、メーカーそのものが海外の企業であることが多くなってきました。先日ご紹介した中華アンプ(中国製)もそうですが、最近多いのが「トルクスネジ」なんですよね~ トルクスネジそのものが特に新しいものではないんですが、採用している企業が多いんです。特に海外ブランド製品。一見、普通のヘグザゴンスクリュー(6角穴ネジ)にも見えるんですが、溝が星のような形状になっているんです。
pen0222e.jpg
なので勿論ネジを緩めたり締めたりするには専用のドライバーやレンチが必要になります。
pen0222c.jpg
で、今日は僕が普段つかっているコンパクトなドライバーセットをご紹介します。本体のサイズは太目のボールペンって感じで、先端部分にビットを差し替えて使うんです! 使わないビットは本体に収納できちゃうんで、ビットの紛失が予防できるんですよ~ 普段は机のペン立てなんかに刺しておけばいいので、本体そのものを何処かにしまい忘れちゃうなんてことも無いんですよ~♪
pen0222d.jpg
最近は女性の方でも電気・機械いじりをされる方が多くなっていますから、こういうオシャレな工具もイイんじゃ~ないかと思いますよ♪ ★お値段も千円でお釣りがきますから!
pen0222b.jpg

pen0222a.jpg

----------------------------------------

★参考商品リンク
  http://amzn.to/2lt0rDh

    ※この商品リックはアマゾンアソシエイトを利用しています。



-------------------スポンサーリンク --------------------


最高級キルギス産の馬プラセンタを配合したSORAスカルプシャンプー



============================








------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。