SSブログ

★モバイルバッテリー、やっぱある程度コンパクトな方がイイですネ! [グッズ]

僕は普段、ちょっとしたイベントや会合なんかでギター演奏 ( ワンマンライブ ) を頼まれることが結構あるんです♪ 特に1年の中では8月と11~12月末が多いんです。その時、活躍してくれてるのがコルグのミニマルチエフェクター PANDORA MINI ( パンドラミニ ) 
batt0219a.jpg
★駆動バッテリーは単三電池1本と便利なんですが、時々電池交換を忘れてしまい ×××っていうことがあったんです。なので最近はモバイルバッテリーを一緒に持って行ってました。パンドラはUSBで電源供給できるんですよ~ で、現場でマイナスワン音源を流したりするスマホの電源確保のために 20,000mAの大容量タイプを持参していました。しかしさすがにサイズや重量の問題もあって少し軽いの替えよかな~って前から考えていたんです。それに20,000mAも無くてもゼンゼン大丈夫ってことがよく判ったので、容量が半分の10,000mAモバブを今回買いました。
batt0219b.jpg
サイズの違いは一目瞭然、さらに重量は格段に軽くなりました~
USB出力端子も今回のは1つだけですから、現場で電源をたかられることもなくなりそうです(笑)
batt0219c.jpg

メーカーもアマゾンではお馴染みの ANKER で、周りで使っている人も結構多いのでたぶん問題は起きないと思いますが。。。 本体より少し大きめの巾着がオマケで付いていました。先日買ったボスのBD-2W(J)の時もですが、最近 巾着がオマケされていることが多くなっているんです。ちょっとしたことですが、巾着ってベンリなんですよね~ 
今回の巾着は本体と一緒にパンドラミニも収納できちゃいました~♪

batt0219d.jpg

batt0219e.jpg



-------------------スポンサーリンク --------------------

★商品リンク
  http://amzn.to/2kLPUkV

  ※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。


============================








------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。