SSブログ

iPhone のライトニングケーブル新調! Apple認証の表記はなかったけど大丈夫でした♪ [生活]

僕は普段 iPhone 6s Plus を使っているんですが、もうすぐ1年半になります。そのPlusと同時に使い始めたライトニングケーブルの外側がかなりヤバイ状況になってきたので、新しいケーブルを先日買いました。
usb0217a.jpg
僕は細くて柔らかいヤツより硬めのケーブルの方が好きなので今回は編み込み式で丈夫そうなヤツにしました。 Apple認証の記載は無かったんですが、3本セットで1,000円ちょっとだったので迷わず買ってしまいました~
usb0217b.jpg
で、iPhoneにつなぎ 色んな機器で認識チェックしてみましたが問題は無いようでした♪ まぁ~怖いのはiOSをアップデートした時ですね! 今まで手持ちのケーブルでアップデート後 使えなくなったモノは1つしかありませんでしたからたぶん大丈夫だとは思うんですが。。。
3本セットの内容は色んなパターンがあって、僕は1m・2m・3m各1本にしたんですが、3本とも3mっていう組み合わせもありました。 色んなメーカーがありましたが、どこも組み合わせによる値段の差はほとんど無い感じでしたよ♪ 
usb0217e.jpg
意外に思われるかもしれませんが、僕は3mのケーブルを一番使うんですよ~♪ それはオーディオアンプにつなぐためなんです。普段座っているソファーからアンプまでが2mちょっとなので3mのケーブルが一番使い勝手が良いんです。 Bluetoothは音質面と「とぎれ」が嫌なので車以外では使わないんです。
 
usb0217c.jpg

たかがケーブルなんですが、新しいヤツにすると何か気分良くなるんですよね~♪♪♪



-------------------スポンサーリンク --------------------


★商品リンク http://amzn.to/2lnO12d

  ※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。


---------------------------------------







------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。