SSブログ

小銭入れ買いました♪ [グッズ]

久々に小銭入れを買いました♪
saif0216a.jpg
メインは本革の長サイフを愛用してるんですが、ちょっと近所のコンビニやスーパーに行く時なんかは小さな小銭入れを使っているんです。もう5年位使ったのでかなりボロボロになってきたんです。ということで今回新調しました♪  今まで使っていたのは本革だったんですが今回は合皮製を選びました! 僕は趣味でレザークラフトもやっているので革製品は大好きなんですが、今回の小銭入れのように酷使するモノはフェイクレザーの方が良いと思いまして。。。 合皮は水に強いしメンテナンスもラクですからネ!
saif0216c.jpg
合皮なんですが結構厚肉材が使われているので本革に見えますね~ 脱着式のストラップが付いているのもポイント高いですね~
saif0216d.jpg
あとカード用のポケットが外側にあるのがイイですね~ よく行くスーパーの支払いはいつもワオンカードですから。。。 まぁ~実際はセブンイレブンのnanacoカードなんかでも支払いの際にサイフから出さなくてもリーダーは読み取るんですがネ~ ★調査ではnanacoカードを使っている人の半分位は毎回サイフから取り出してリーダーに置くそうです♪
saif0216g.jpg
saif0216e.jpg
saif0216f.jpg
saif0216b.jpg
見た目は結構ゴッツいんですが、素材が結構柔らかいのでジーンズのポケットに入れても全く気になりませんでした♪ 合皮でも経年劣化でイイ感じにヤレが出てきますから、また数年はコイツのお世話になりたいと思います♪♪♪


-------------------スポンサーリンク --------------------

★商品リンク http://amzn.to/2kAIGQj

  ※この商品リンクはアマゾンアソシエイトを利用しています。


------------------------------------------------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。