SSブログ

安いんだけど、かなり使える感じ♪ ~Lepy LP-V3s [生活]

lepy0203a.jpg
先日メインブログの方に写真(↑)の中国製ステレオアンプを注文したことを書いたんですが、昨夜届いたので軽く鳴らしてみました♪ 5年前に引越しした時大きいスピーカーは処分してしまい、現在は小さいモノばかりなんですが、その中でも多少音にパンチのあるFOSTEX(フォステクス)のフルレンジでサウンドチェックしてみました~
lepy0203b.jpg
取り敢えずCD音源を聴いてみたんですが、正直ちょっと驚きました。。。 LP-2020っていうこのシリーズのアンプが100万円の高級アンプより音がイイっていう話は前から聞いていたんですが、そんなには期待はしてなかったんです。 しかし、実際聴いてみると・・・ 値段からは予想もしなかったサウンドが飛び出したんです♪ このアンプ市場価格も3,000円前後(ACアダプター含む)と超安いんですが、今回僕は貯まったポイントを使ったので約1,000円でゲットできたんです。 1,000円でこの音、なんか申し訳ないって思っちゃいました~ ということでまた遊び心に火がついちゃったので、近いうちにこのアンプ用にもうちょっと大きいサイズのスピーカー使ったエンクロージャーを作ろうと思います!!!


-------------------スポンサーリンク --------------------




---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】



------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。