SSブログ

最新のカップヌードル 抹茶仕立てを食べてみましたが。。。 [グルメ]

先日発売されたカップヌードルの
抹茶仕立てのシーフード味!
maccha0129a.jpg
実際、みなさん食べてみてど~でした?
僕はカップヌードルは大好きで若い頃からよく食べてますよ~
特にオリジナル、つまり普通のヤツが一番好きです。
で、2番目にシーフードで、3位がカレーって感じです!
そして今回登場したのが僕の中での第2位のシーフードと抹茶が融合した。。。 ん~
正直、粉末状態の緑具合を見る限り食欲はそそられませんでした~
maccha0129b.jpg
お湯をそそいで3分、しっかり麺をほぐした状態でも何かイマイチ。。。
maccha0129c.jpg

maccha0129d.jpg

で、ガッツリいきました!
ん、ん。。。。 やっぱダメでした~
抹茶モノが好きな僕なんですが、ちょっと微妙?かな。。。
確かに抹茶の風味もしっかり感じゃられますし決してマズくはないです。
マズくはない!。。。じゃぁ~美味しいのか? ん~実に微妙です。。。
特に僕はスタンダードなシーフードヌードルも大好きなのでかもしれませんが。。。
正直、抹茶の存在があるからシーフードの油っぽさが際立っちゃってる感じで 抹茶味なんだから爽やかに感じるかと思ってたんですが、逆でした。。。
まぁ~これは個人的な意見で、味覚は人それぞれありますからネ!
今回2つ買いましたけど、その2つ目が最後になると思います。。。
僕はやっぱ普通のカップヌードルが一番好きやな~♪♪♪

maccha0129e.jpg

まだ食べられてない方も話のタネに、1度はチャレンジしてみてくださいよ~
ひょっとしたら、ハマるかも知れませんよ。。。♪♪♪

エネルギー : 375kcal



-------------------スポンサーリンク --------------------




---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。