SSブログ

夜食にカップヌードルなんだけど。。。 ★ダイエット中なのでカロリーが気になるんです! [生活]

ちょっと小腹が空いた時や夜遅くまで起きている時なんかは無性に食べたくなっちゃうカップラーメン! 僕は特に「カップヌードル」。 先日、Tポイントのお話の時に書きましたが注文してあったカップヌードル12個入りが届きました♪
noodle0125a.jpg
写真(↑)でもお判りのように「ライト」です! 一応夜食用としての買い置きなので低カロリーの方を選びました。 まぁ~カロリーをちょっとでも抑えるというより、夜ラーメンを食べるという行為の言い訳みたいなもんです♪ しかしこのカップヌードルライトって、普通のヤツと比べるとカロリーが半分近く少ないんですよ~ 正確には198kcal。 レギュラーは353kcalもありますから一般的なサイズの「昆布入りおにぎり」の2つ分位あるんです。 普段、お昼にファミレスなんかで食べるランチは600kcalとか800kcal位はラクにいってしまうのでカップヌードルの353kcalなんか大したことないじゃん!って思いますよね~ でも夜中に「おにぎり」2個って考えると。。。でしょ! ビッグなら、「おにぎり」もう1つ追加って感じです! ちなみにノーマルサイズでもカレーなら422kcalもあるんですよ~

noodle0125b.jpg

今回、箱で買いましたが特にたくさん買いたかったわけではなく近所のスーパーやコンビニに「ライト」は置いてないんですよ~。 まぁ、安いものですからイイんですが、ただ賞味期限が6月中旬なので長期保存はムリなんです。冷静に考えれば12個位は必ず半年で食べちゃいますが。。。 もうひとつ、近所のコンビニで売っていなかったと言えば、先日発売された「抹茶シーフード」です! 結構評判イイみたいなのでメチャ食べてみたいですね~noodle0125c.jpg





-------------------スポンサーリンク --------------------




---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。