SSブログ

ネットショッピング、ちゃんとポイントチェックしてます? ★コツコツお小遣い稼ぎ! [お金]

↓ これは僕のYahooポイント(Tポイント)の通帳です。

point0123a.jpg

先日1月22日までは 11,717ポイント(11,717円)ありましたが、今週使用期限が切れちゃうポイントが2,000ポイントちょいあったので、昨夜 期限限定ポイントを指定して2,067円分(カップヌードルライト12個入り)の買い物をしました。 勿論、全てポイントを使用したので、買ったカップヌードル12個は0円です! なので残りは11,717-2,067 、そしてまたカップヌードルを買った時のポイントや買い物直後のYahooクジの当たり金額が加算されるわけです♪
point0123b.jpg
で、今日は何のお話かと言いますと、先日僕の知り合いがせっかく貯まっていたポイントをパーにしてしまったんです。 時々チェックはしていたようなんですが、期限日を間違えていたということでした。 それも数千円分ですから実にもったいない話ですね~ 僕も数年前に一度やってしまったことがあるんですが、気が付いた時はメチャ凹みますからね!
point0123c.jpg
わずかですが、今回買った時に引いたクジの金額も今月中に使っちゃわないとパーになっちゃいますし、4月15日までに使わないと7,000ポイントもパーですから。。。 まぁ~ポイントに踊らされてる!なんて思われる方もおられるかもしれませんが、ネットショッピングのポイントは上手く使えばホント得しますから。。。 ポイント=お金ですからネ♪♪♪ 
ネットでの買い物は、表記されている金額だけで判断しないで、必ず還元ポイントなどを全て充当した最終的金額で買うお店を決めないとメチャ損することありますから。。。

僕は、毎日就寝前にネットアンケートを必ずやってるんですが、そのアンケートだって結構バカにできないんですよ~ 毎月数千円は入ってきますから。。。


-------------------スポンサーリンク --------------------





---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。