SSブログ

Fire TV stick 音声認識アプリで快適になりました! ~休み明けはやっぱカレー♪ [生活]

お正月休みが終わると毎年どうしても食べたくなるのがカレーライス!
coco0106a.jpg
今日は朝起きた時から昼はココイチに行くぞ!って決めてました~♪ ガッツリとカツカレーの500gでも行きたいところだったんですが、やはり年末から連続の。。。で胃腸の方も少し疲れているので、今日は大人しく野菜カレー2辛の普通にしときました。
あとは野菜サラダとトッピングのガーリック♪
にんにくパワーで連休疲れを吹き飛ばしたいですね~

coco0106b.jpg
他の席の人たちの会話が聞こえてきたんですが、みんな同じ様に「カレーが食べたかった・・・」って言ってましたね~ 昔、CMでもやってましたね! 「おせちもイイけど、カレーもね!」って。。。 ★昨日、Fire TV スティックの音声認識リモコンのお話しましたが、あれからiPhoneでアプリをダウンロードしてやってみました↓↓

coco0106c.jpg
で、ど~だったかって?

ズバリ、音声認識リモコンを買わずに済みました~♪
めちゃ快適に操作できました!
ただ、音声認識が使えるのはビデオライブラリ内だけで、他のアプリ(Youtube等)ではダメでした。 昨日、50インチの4Kテレビを注文したので、これからテレビ画面でYoutubeを観ることが多くなると思うので もう少しリモコンでの文字打ちがラクだと助かるんですが。。。



-------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


男の自信をお届します!メンズサプリメント【ゼファルリン】


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。