SSブログ

どうせ買うなら僕は安く買いたい♪ ★安く買う人と高く買う人の出費差。。。 [お金]


bag1211b.jpg
これは僕が昨日買ったデイバッグなんですが、ネット注文なのでモノは明日到着予定なんです。 ブランドはLeeで 税込み8,532円(税込)の安いボディバッグです。 このバッグ値段は安いんですが、まあまあ作りがイイのと結構収納力があるんで1ヶ月位前から買おうか迷ってたんですよ~♪ で、週末いつも行くデパートに知り合いと見に行ったんですが、その知り合いもそのバッグが気に入ったみたいで僕が買うつもりのブラックと色違いのカーキを買うことにしたんです。 僕はその日、デパートで現物の最終チェックだけしてネット注文するつもりだったんですが、知り合いは その日に欲しくなったみたいで結局その場で現金買いしました。 僕は 「 ネットで買った方が・・・」 って言ったんですが。。。 ★その知り合いが購入した金額は勿論値札の7,900円+税で8,532円でした。 で、僕はその日の夜にいつも通りアマゾンでポチったわけですが、僕が購入した金額は バッグ本体8,532円 +割引(-1,700円)+アマゾンポイント921p(-921円)で最終的に 5,911円でした。 ★なので、その知り合いとの差は2,621円!
安いランチなら3回食べれますネ!
まぁ~この金額差をどうとるかは人それぞれだと思いますが
ビンボーな僕にはこの差は大きいですね~♪♪♪
bag1211.jpg


--------------------スポンサーリンク --------------------






---------------------------------------------------------------


「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。