SSブログ

忘年会 ~味噌カツ・お刺身・おでん ★椎茸の旨みエキス。。。 [グルメ]

enkai1205.jpg
昨日は僕が所属しているマラソンクラブの忘年会でした。
お昼12時スタートで、夕方2時間の休憩がありましたが
二次会~三次会もあり、終了は夜11時。
何だかんだで飲みっぱなし食べっぱなしでした~♪
enkai1205b.jpg
やっぱオジサンは、刺身があるだけで何か落ち着きます!
enkai1205c.jpg
おでんは、大根とタマゴだけは絶対はずせません!
enkai1205e.jpg
三次会の後半は行きつけのホルモン屋さん
長芋摂取で〇〇〇がムズムズしてまいりました♪
enkai1205d.jpg
しいたけの旨みエキスをこぼさないようにして焼きなさい!って
お店のママさんに怒られながら焼きました~
実は、何十年も焼肉してて
シイタケを焼く時、ひっくり返すのは邪道ということは知りませんでした。。。
ウケウリでも、どっかの宴会でウンチクたれようと思います!(笑)


--------------------スポンサーリンク --------------------

「女性も満足!」こだわりの商品力で「男の自信増大!」【ゼルタイン】


---------------------------------------------------------------





《初回限定》約10日分で1200円


------------------------------------------------------------

女性も想わず嬉しくなるメンズサプリって?



------------------------------------------------------------


大人の肌悩みに ≪DERMED≫


------------------------------------------------------------





------------------------------------------------------------










------------------------------------------------------------





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。